ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女の誕生日、とっておきのお店に連れて行ってあげたいです。 なるべく手が届く予算で、とっておきのバースデーメニューのある大人な雰囲気のお店はありますか? 新宿の近くで、1人6000円前後が希望です!

ちゃんちゃ

質問

彼女の誕生日、とっておきのお店に連れて行ってあげたいです。
なるべく手が届く予算で、とっておきのバースデーメニューのある大人な雰囲気のお店はありますか?
新宿の近くで、1人6000円前後が希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はんちゃん、彼女のために
いろいろ考えてあげてるぺこなー!優しい彼氏ぺこ!素敵ぺこ!
バースデー特典のあるところ見つけるぺこ♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

鼎泰豐 新宿店 (ディンタイフォン) - 新宿/飲茶・点心 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004268/

こちらどうでしょう!
美味しい小籠包が食べられます🎵
テラス席もあって素敵な雰囲気で高級感もありますよー!
予算内で飲んでも十分収まりますよ🎵

お店をチェックする

さこっち

さこっち

30代

グリル&ダイニング マンハッタンテーブル (GRILL&DINING MANHATTAN TABLE) - 都庁前/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035223/

ワシントンホテルの上でバースデーディナーとかどうですかね。
夜景も見えるし、お値段も予算内くらいに収まると思いますよ。
誕生日もデザートプレートを準備してくれました。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

DEN アクアルーム 新宿 (DEN AQUAROOM SHINJUKU) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/

こちらのアクアリウムダイニングはいかがですか?
壁に水槽がありお魚が泳いでいて雰囲気がとてもステキです。こちらに2名様用の海底半個室があり、お誕生日には最高の雰囲気です。
コースのデザートはお名前入り、メッセージ付きのケーキサプライズもあるのでよかったら

お店をチェックする

なな

なな

20代

レストラン121ダイニング - 中野/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13046263/

新宿の近くということで中野なのですが。サンプラザ中野の上にあって、夜景が綺麗です。コスパよく、リッチなコースが楽しめるので特別な日に良いかと(^-^)/
たぶん言えばバースデー対応もしてくれると思います。素敵な時間を過ごせますように(*^^*)

お店をチェックする

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

アトラクション要素を求めるなら、新宿三丁目のTIKITIKIオススメします!ディズニーとかお好きな彼女さんなら喜んでもらえると思います🌸
ハワイアンのお料理も美味しく、予約時にバースデープレートなど頼んでおくとサプライズで出してもらえますよ。フラダンスショーで盛大に誕生日を祝ってもらえます。

ティキティキ Tiki Tiki 新宿店(新宿三丁目/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001563/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line