ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

江古田・小竹向原エリアで出前してくれるお蕎麦やさんや中華屋さん知りませんか? 昔ながらの「てんやもの」が食べたいんです。ピザのデリバリーなんかじゃなくて! あのラップをペリペリはがして食べるようなの!

アントニオ星の子チョビン

質問

40代女性

江古田・小竹向原エリアで出前してくれるお蕎麦やさんや中華屋さん知りませんか?
昔ながらの「てんやもの」が食べたいんです。ピザのデリバリーなんかじゃなくて!
あのラップをペリペリはがして食べるようなの!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こだわりのあるおいちー蕎麦屋とか中華屋お探しぺこな!良いとこ知ってる人いたら教えてぺこなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お返事なかなかもらえてないぺこなー
あの、ラップを剥がす時に、
輪ゴムが ペチン!ってなる感触が味わいたいぺこなー

時間をあけて、また新規に質問してみてくれたら、知ってる人が見つけてくれるかもしれないぺこな!

アントニオ星の子チョビン

アントニオ星の子チョビン

40代

ありがとうぺこ!
お昼時に聞くのがいいのかもしれないぺこ!

あっちゃん

あっちゃん

20代

たしかこちらが出前やっていたと思います!
昔ながらの中華料理屋さんで、定食系も充実しているのでおすすめですよ!!

吉多屋 - 新江古田/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13062809/?lid=header_restaurant_detail_menu

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line