ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼に父親を会わせる際に使えるお店を探しています!良いお店があれば教えてください(>_<)

ぺこりーーぬ

質問

彼に父親を会わせる際に使えるお店を探しています!良いお店があれば教えてください(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこりーーぬちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺっぺこぺこーー!
ドキドキワクワクぺこー!
大成功ねがうぺこー!

ハリー

ハリー

非公開

小洞天 日本橋本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g071200/

わお!一大イベントですね!
予算とかはどのくらいですかね?
わりとちゃんとしつつリーズナブル系でお探しーって感じならこことか候補に入れてみてくださいー♫

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

ろくまる五元豚 丸の内TOKIA店 (ろくまるごげんとん) - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020123/

丸の内にある、ろくまる五元豚はおすすめです。しゃぶしゃぶや、もつ鍋があり、お肉の種類も選べますよ!店内もきれいな雰囲気です。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

KICHIRI 銀座 (キチリ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13101008/

キチリは、お洒落で落ちついた雰囲気の綺麗な居酒屋ダイニングですよ。個室もあります💓メニューもいろいろあるのでオススメです💓

お店をチェックする

アンバサダー

アンバサダー

30代

なだ万 日本橋店 (なだまん) - 三越前/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13019034/

なだ万とか無難でいいのでは

お店をチェックする

mii

mii

20代

日本橋逢坂 (ニホンバシオウサカ) - 三越前/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13180559/

ご結婚のご予定があったりする感じでしたら、しっかりとしたお店が良いかと思いますよ(*^^*)
彼が選んでくれたお店なのと伝えたら彼の株も上がりそうですよ!

お店をチェックする

ぺこりーーぬ

ぺこりーーぬ

20代

みなさまご回答ありがとうございます😌検討させていただきます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line