ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪市の曽根崎にいてるんですが、今から空いているラーメン屋さんで、オススメはありますか?

あいぼ

質問

大阪市の曽根崎にいてるんですが、今から空いているラーメン屋さんで、オススメはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まだまだどこか空いてそうぺこー!
曽根崎だと、駅でいうと東梅田駅近くあたりぺこ?

まりまり

まりまり

非公開

揚子江ラーメン林記 お初天神店 - 梅田/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27019760/

揚子江らーめんとかいいですよ!
たしか夜遅くまでやってるおみせなんでいまからでも余裕ではいれるとおもうのでいかがでしょー?

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

まんねん 本店 - 梅田/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001962/

ここ、豚骨醤油でめっちゃ美味しいですよ! チャーハンやオムチャーハン肉ラーメンなどメニュー豊富です!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

しぇからしか 梅田店 - 東梅田/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27044495/

らーめんだったらしぇからしかが好きですー!(笑)
ここおいしいのでなかなか評価たかいんですよー!曽根崎なのでよかったらどうぞー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line