ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ほぼ毎日大阪駅に寄るので、安くてお腹がいっぱいになるご飯屋さん探してます! ラーメン、丼モノ、なんでもありです(^ ^) できれば徒歩10分圏内で!

やたろー

質問

ほぼ毎日大阪駅に寄るので、安くてお腹がいっぱいになるご飯屋さん探してます!
ラーメン、丼モノ、なんでもありです(^ ^)
できれば徒歩10分圏内で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大阪駅でおいちー店の開拓ぺこなー!
たくさんリスト増やすぺこー!

まりまり

まりまり

非公開

花柳 ホワイティうめだ (カツ料理) - 梅田/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006145/

ホワイティのほうにはいきますか?
ここのとんかつやさんおいしくっていいですよー!お腹いっぱいになれちゃいますー!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

祭太鼓 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k160150/

カツ丼が美味しく、種類豊富なこちらのお店おすすめです。
チーズカツ丼やソースカツ丼などいろいろありますよ!

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

博多 一幸舎 エキマルシェ大阪店 (ハカタイッコウシャ) - 大阪/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27080894/

駅からとても近いですよ!

食券なのでさくっと食べれます!1000円以内ですよ\(^o^)/

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

大衆食堂 淀 (たいしゅうしょくどう よど) (梅田/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000067364/

こちらの定食やさんはいかがですか?大衆食堂的な雰囲気が嫌いじゃなければリーズナブルでおすすめですよ

お店をチェックする

みな

みな

20代

紅虎餃子房 大阪梅田店 (ベニトラギョウザボウ) - 東梅田/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27005710/

阪急梅田寄りになりますが、中華はいかがですか?麻婆豆腐がおすすめです(^ν^)

お店をチェックする

やたろー

やたろー

20代

みなさん様々な種類の提案ありがとうございます!何食べようか楽しみになりました(^ ^)
まだまだ募集してます!笑

みな

みな

20代

本みやけ 阪急三番街店 (ほんみやけ) - 梅田/すき焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000306/

ここのステーキ重もおすすめです!

お店をチェックする

やたろー

やたろー

20代

ありがとうございます(^ ^)!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line