ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ららぽーと富士見付近で 和食が食べられるお店ありませんか。 野菜やデザートも食べられればと思います!

NERO

質問

ららぽーと富士見付近で
和食が食べられるお店ありませんか。
野菜やデザートも食べられればと思います!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食やお野菜食べて、栄養補給ぺこなー!
バイキングとかも良さそうぺこ!
おいちーものたくさん食べてきてぺこー!

春

非公開

彩の国レストラン (サイノクニレストラン) - 鶴瀬/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11038739/

和食でしたら、ここのレストラン、昼でも夜でもリーズナブルに和食のビュッフェが楽しめますよ!地元のお野菜をふんだんに使った料理が食べられますよ!デザートもヘルシーで美味しいです♪

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

おぼんdeごはん ららぽーと冨士見店 (オボンデゴハン) - 鶴瀬/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11038999/

こちらはとても落ち着いた雰囲気で美味しい和定食をいただけます。
ご飯は玄米や五穀ひじきご飯などがあります!ご飯と汁物はお代わり自由!
お肉、お魚や野菜を使ったおかずで美味しいです。
デザートもありますのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line