ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日夜の北千住で、おいしいご飯が食べれるお店教えてください!

駿太

質問

平日夜の北千住で、おいしいご飯が食べれるお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仕事帰りとかに行く感じぺこなー!
予算だいたいあったら教えてぺこな♫

ふたば

ふたば

30代

ささや 北千住 - 北千住/もつ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13050832/

モツが美味しいこちらのお店はいかがですか?もつ焼きやモツ煮込みが最高に美味しいお店ですよ

お店をチェックする

葵

20代

Bistro 2538 - 北千住/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13104744/

綺麗でオシャレな雰囲気のビストロ料理のお店でごはんはどうでしょ!リーズナブルにお酒と料理が楽しめますよ!

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

かあちゃん 北千住店 - 北千住/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13157058/

定番なところですが、落ち着けるし料理が美味しいですよ!
私お酒はあまり飲まなくて、まったりと喋りながら癒されたい人なので、友達とはここに行きます。
まったり喋って癒されたいならオススメです!笑

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line