ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で美味しいお肉が食べれるお店を教えてください! 路線は牛タンのねぎし、みたいなとこがいいです。 ねぎしは混んでて入れませんでした。

いち

質問

池袋で美味しいお肉が食べれるお店を教えてください!
路線は牛タンのねぎし、みたいなとこがいいです。
ねぎしは混んでて入れませんでした。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこー?
みんなの知ってるおいちー牛タンな穴場教えてもらっておいちーもの食べてきてぺこー

葵♬*

葵♬*

20代

伊達の牛たん本舗 宮城ふるさとプラザ店 (だてのぎゅうたん) - 池袋/牛タン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13019304/

こことかどうでしょうか??牛タンがおすすめ!お客さんの評価も高くとってもおいしいですよ!よかったら、検討してみてください💓

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

牛たん炭焼 利久 池袋店(池袋/牛タン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000697930/

他の牛タン屋さんはいかがですか?定食系で似てると思いますよ。牛タン美味しいですよね

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

杜の都 太助 池袋サンシャインアルパ店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/97jatdb00000/

お肉料理が美味しいこちらはいかがでしょう?
炭火焼の牛タンがいただけますよ!お酒も進んで楽しめると思います。

お店をチェックする

いち

いち

20代

伊達の牛タンにいってみます!
ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line