ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

駒込でインドカレーのお店はありませんか?? 駅周辺でお願いします>_<

ちくわぶ

質問

駒込でインドカレーのお店はありませんか??
駅周辺でお願いします>_<

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ナマステ〜!おいちーインドカレーで仲良く楽しんできてぺこー!

ルカ

ルカ

30代

ハベリ (HAVELI) - 駒込/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13022987/

こちらのインドカレーはいかがでしょう??まろやかな風味とぴりっと辛いのがマッチしていて絶妙ですよ!お店の雰囲気も、けっこう好きです。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

シャンティ 本店 (Shanti) - 駒込/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13024522/

こちらのインドカレーはいかがですか?大きなもちもちのナンとインドカレーが良く合いますよ

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

あれ、ハベリは閉店したはずです!もしかしたら復活したかもしれないですが…。
もしハベリにいくなら、一度電話した方がいいですよー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line