ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川で今から行ける焼き鳥屋さん探してます! 女2人で、コスパのいい焼き鳥屋さん教えてください! 美味しさ重視!

MU

質問

20代女性

二子玉川で今から行ける焼き鳥屋さん探してます!
女2人で、コスパのいい焼き鳥屋さん教えてください!
美味しさ重視!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今夜は週末の楽しい夜ぺこー!
楽しんできてぺこ♫

yupi

yupi

30代

焼き鳥専門店ふらっと - 二子玉川/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13140098/

焼き鳥が美味しいこちらの居酒屋ダイニングはいかがでしょう!お洒落な空間で焼き鳥がいただけますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

二子玉川酒場 ます家 二子玉川店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a045204/

二子玉川から数分のこちらの焼き鳥と焼き豚のお店いかがでしょう?
リーズナブルに美味しい焼き鳥とお酒も揃ってますよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

酉たか(二子玉川/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2004/100000847898/

美味しさ重視でしたらこちらですね。焼き鳥の肉がしっかりしてますよ。生の鳥刺しもおすすめですよ

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

遊家 二子玉川店 - 二子玉川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13130218/

こちらの焼き鳥が絶品です。炭火で焼いた焼きとりが香ばしく、くせになりますよ💓お店の雰囲気も嫌いじゃないです。

お店をチェックする

MU

MU

20代

ありがとうございました❤️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line