ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

湯島で女性10人位、20代から50代まで。関係は同じ会社の人。 夜のお食事会なので、値段は1人あたり5000円くらいいってもよいので雰囲気がよくて美味しいところを探しています。

うめ

質問

湯島で女性10人位、20代から50代まで。関係は同じ会社の人。
夜のお食事会なので、値段は1人あたり5000円くらいいってもよいので雰囲気がよくて美味しいところを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うめちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

幅広いみなさんでの女子会ぺこなー!
たのしそうぺこー!

M

M

30代

36番倉庫 - 本郷三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13167878/

こちらの居酒屋ダイニングはいかがでしょう??大人数ok、個室もありますよ!メニュー豊富です💓

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

桃狼 湯島店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a159000/

炭火焼が美味しいこちらのお店はいかがでしょう?
他にも季節の和食の一品料理も豊富に揃ってます。お座敷個室ありますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

イタリアンバル アリエッターレ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/392y49rb0000/

ソファ席もあり、ゆったりお食事会できるイタリアンのお店です。
湯島から駅近で行きやすく、雰囲気もいいですよ!

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

高やま (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8yacpyrj0000/

こちらの日本料理店いかがでしょうか?
年齢の幅があるので、和食でセレクトさせていただきました^_^
新鮮な魚介料理でお値段もお手頃かと思います^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line