ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初台近辺で、本当は人に教えたくない穴場ランチのお店を教えてくださーい(∩´∀`∩)笑 チェーン店じゃないほうが嬉しいです。

少しニッチなお姉さん

質問

初台近辺で、本当は人に教えたくない穴場ランチのお店を教えてくださーい(∩´∀`∩)笑
チェーン店じゃないほうが嬉しいです。

少しニッチなお姉さん

少しニッチなお姉さん

20代

ぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とっておきのランチってことぺこな。
みんなの教えたくないお店を教えてもらうぺこ!

わーかめー

わーかめー

20代

アルモニア (armonia) 初台/イタリアン - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB107/100000053833/
こちらとかどうでしょ?
夜はなかなかちゃんとコースのディナーのお店でお高めなのですが、ランチは1200円と比較的リーズナブルに食べられます😄
ちょっとしたご褒美ランチとかに使えるお店です👍

お店をチェックする

たつた

たつた

30代

カレーライス Cari-Rio (カリヒオ) - 幡ヶ谷/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13048593/

初台からだとちょっと歩きますが、ここのカレーはマジうまいです。
機会がありましたらぜひ!

お店をチェックする

pio

pio

20代

美味しいですよー。
もつ焼き いしん 西新宿店 https://retty.me/restaurant/100000872027/?utm_source=urlCopyShareRestaurant

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line