ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高田馬場駅周辺で隠れ家的な美味しい居酒屋を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください! 男2人で飲みに行きます。

hoge

質問

高田馬場駅周辺で隠れ家的な美味しい居酒屋を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください!
男2人で飲みに行きます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

隠れ家チックな居酒屋さんって知りたいぺこよなー!
ちょっとした穴場だったりするぺこもんなー!

M

M

30代

糀Cafe Izakaya Suiren (スイレン【旧店名】酔ren 2号店) - 高田馬場/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13155959/

ここはどうですかね?安くて美味しくて、結構すきです!(^.^)メニューも色々とあるので、よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

馬場六区 (ババロック) - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13143701/

こちらの隠れ家的な落ち着いたお店はいかがですか?和食と日本酒が美味しいお店ですよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

呑処ひとり旅(高田馬場/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB103/100000121008/

カウンターだけのこじんまりとした居酒屋です。
お酒が好きなマスターの美味しいお料理がいただけますよ!

お店をチェックする

mii

mii

20代

居酒屋 まき野(高田馬場駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109713/

古民家を丸々改装した一軒家居酒屋さんはご存知でしょうか!?
とても入りやすく男飲みに良いと思います♫

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

克ツ 高田馬場 - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13157650/

こじんまりとしたお店ですが、
居心地が良かったです♫
カウンター席で飲むのもアリだと思いますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line