ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蒲田で美味しい餃子屋さんを探しています!蒲田駅から近いところでドコかありませんか??よろしくお願いしますm(_ _)m

りょ

質問

30代男性

蒲田で美味しい餃子屋さんを探しています!蒲田駅から近いところでドコかありませんか??よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りょちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー餃子屋さんぺこな!
僕はパリパリの皮が好きなほうぺこー!

M

M

30代

金春本館 (コンパル) - 京急蒲田/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13008262/

こことかどーでしょー??中華屋さんの餃子は、絶品です💓他にも、いろんなメニューがあってどれも美味しそうですよ!(*⊃ω⊂)

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

春香園(蒲田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000724194/?vos=nhppvccp99002

蒲田は羽根つき餃子の発祥の地と言われてますよね。こちらのパリパリな羽根つきの餃子がおすすめですよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

金春新館 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b706900/

蒲田駅から5分くらいのところにあるこちらの餃子美味しいです。
羽根つきパリパリのや、もちもちが美味しい水餃子などあります!

お店をチェックする

りょ

りょ

30代

皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line