ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮で男2人。ご飯が美味しい居酒屋。 予算3000円でお願いします。

hajime

質問

20代男性

大宮で男2人。ご飯が美味しい居酒屋。
予算3000円でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯とお酒を楽しみたいぺこな!
男二人で楽しく飲んじゃうペコー!

M

M

30代

鳥彩々 大宮東口仲町店 (とりさいさい) - 大宮/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11001410/?lid=header_restaurant_detail_review_list

焼き鳥とお酒が美味しいこちらの居酒屋ダイニングはいかがでしょう!お洒落な空間で焼き鳥がいただけますよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

酒蔵 力 大宮南銀店 - 大宮/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11003926/

ホルモンや焼き鳥のおいしいお店はいかがですか?飲む量にもよりますがご予算くらいで食べて飲めると思います

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

たちのみいしまる - 大宮/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11003704/

こちらのお店は、いかがですか?小料理屋と居酒屋の間くらいな空間で男性のみで利用しやすい雰囲気です!
日本酒と御飯。おたのしみください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line