ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂で会社の重役が参加する懇親会があるのですが、美味しい、安い、雰囲気ある絶妙なお店ないでしょうか? 6名です。

kyoichi

質問

神楽坂で会社の重役が参加する懇親会があるのですが、美味しい、安い、雰囲気ある絶妙なお店ないでしょうか?
6名です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

重役さんがくるならお店選びもたいへんぺこな!
予算はどのくらいとかきまってるぺこー?

ふうか

ふうか

30代

神楽坂 ワヰン酒場 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcm6709/

おいしい牡蠣やイタリアンが食べられリーズナブルなお店ですよ!ワイン好きでしたらおすすめですよ

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

個室居酒屋 司 神楽坂・飯田橋店 - 飯田橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13188144/

新鮮で美味しい料理がいただけますよ。お酒の種類も豊富で、お店もきれいです。個室もあります。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

福の花 市ヶ谷九段店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g330008/

季節の和食を落ち着く個室でいただける居酒屋です。
飲み放題つきのコースが4500円からと、お高くなく、きちんと感もあります!

お店をチェックする

sweetpea

sweetpea

20代

裏路地の和食@神楽坂 : 神楽坂 おいしんぼ (【旧店名】京都ぎをん おいしんぼ神楽坂店)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000474/dtlrvwlst/7995166/?lid=tabelog_pickup_review

個室ありです。石畳の路地裏にある古民家風のお店で、神楽坂の雰囲気を楽しめると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line