ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

魚介を使ったパスタが美味しいお店知りませんか?

Mr.Beer

質問

魚介を使ったパスタが美味しいお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

TTちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚介のパスタ!いいぺこなー!
エビとかおいちーべこよなー!

ルカ

ルカ

30代

パポッキオ 福島本店 - 大阪/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001326/

お魚料理がおいしい、こちらのお洒落なイタリアンレストランはいかがでしょう?いろんな海鮮イタリアンがいただけますよ!

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

魚屋のトラットリア アレグロペッシェ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bmvbrmdd0000/

こちらはいかがでしょうか?!魚屋さんがやってるイタリアン屋さんです♪新鮮で美味しいですよー!

お店をチェックする

Mr.Beer

Mr.Beer

30代

場所は大阪キタエリア、靱公園や本町あたりを探していますが、少し離れても大丈夫です!

なちゅ

なちゅ

30代

自家製パスタ専門店金星パスタ|スペシャルソースパスタ
http://www.kinboshi-pasta.jp/special.html

こちらのお店いかがでしょうか?
生パスタでもちもちで食べ応えあります^_^
メニューも豊富なので、きっとお好みのパスタがあるかと思いますよ^_^

お店をチェックする

Mr.Beer

Mr.Beer

30代

皆様ありがとうございます!妻と相談してみます。どれも美味しそうで悩みますね!
初めてペコッた使いましたが、すごいですね〜。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line