ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男友達二人で夕飯を食べる予定です。 予算は3,000〜5,000円/人で、場所は祐天寺駅から徒歩10分以内がいいです!

みはえる

質問

20代男性

男友達二人で夕飯を食べる予定です。
予算は3,000〜5,000円/人で、場所は祐天寺駅から徒歩10分以内がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みは。ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男友達との飲み会ってかんじぺこかなー?
わいわいしちゃうぺこ!

ルカ

ルカ

30代

忠弥 (ちゅうや) - 祐天寺/もつ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13008199/

こちらの焼き鳥が絶品です。香ばしく、くせになりますよ💓お店の雰囲気も嫌いじゃないです。よかったらどうぞ!

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

ばん - 祐天寺/もつ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13010363/

こちらのお店いかがでしょうか?レモンサワー発祥店でかならず飲んでおきたいアルコールです♡
もつ煮も人気でぜひ♩
アットホームなお店でざっくばらんに楽しめます^_^

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

カドッチ(Ca'docci) (祐天寺/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100001238534/

こちらはいかがでしょうか(^^)
駅から徒歩五分、だいたい5000円くらいで充分です。
本場で修行してきたシェフが作るイタリアン料理は絶品です(^^)

お店をチェックする

hideeeeee$

hideeeeee$

30代

具満たん 祐天寺店 (GU-MANTAN) - 祐天寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13147609/

ボリューム満点!コスパ抜群!味もなかなかの居酒屋さんです( ^ω^ )ドリンク代合わせて三千円もあればお腹いっぱいになります。場所も祐天寺駅前徒歩1分で、とてもオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line