ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディズニーランド内でみんなで楽しめるレストランを教えてください!

のん

質問

ディズニーランド内でみんなで楽しめるレストランを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

みたま

みたま

30代

【公式】ポリネシアンテラス・レストラン | 東京ディズニーランド | 東京ディズニーリゾート
http://www.tokyodisneyresort.jp/sp/restaurant/detail/str_id:PLT/

ディズニーキャラクターに会えるレストランはいかがですか?近くにキャラクターが来るので盛り上がりますよ

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

シャーウッドガーデン レストラン (Sherwood Garden RESTAURANT) - ベイサイド・ステーション/洋食・欧風料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12006540/

ランド内にあるホテルのビュッフェが楽しめるレストランでディナーどうですか!ここ種類が豊富で、お料理のデザインもミッキーとかの形になってるものもあって家族や友達といっても楽しめますよ!デザートまでしっかり美味しいです(*^^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

クリスタルパレス レストラン - ベイサイド・ステーション/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12000212/

ミッキーがお皿になってたり
とっても可愛いご飯が召し上がれますよ!
味も美味しかったです^o^
店内も明るくウキウキしますよ♡

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランドいいぺこなー今ランドにいるぺこー?たのしんできてぺこー!

のん

のん

20代

参考にさせて頂きます!!みんなで検討してみます〜✨ありがとうございます☺️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line