ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で夜ご飯食べれるところを探しています! 社長(男性)と取締役(女性)と食べます。味と雰囲気重視ですが、高すぎないところが嬉しいです。個室があるとさらによいです。どこか教えてくださいー!

しーちゃん

質問

恵比寿で夜ご飯食べれるところを探しています!

社長(男性)と取締役(女性)と食べます。味と雰囲気重視ですが、高すぎないところが嬉しいです。個室があるとさらによいです。どこか教えてくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わおー!なんだかすごい接待ぺこな!
個室のおみせがいいぺこな、予算とか決まってるペコー?

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

波の家|和食|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006046871/

ガヤガヤしていない店内ですので、会食に向いていると思います(*^^*)
私が行った時にも、接待されてる感じのお客様がいらっしゃっいましたよ。

お店をチェックする

しーちゃん

しーちゃん

20代

予算は一人六千円くらいです。。!

mii

mii

20代

MAIMON EBISU (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398511/

安すぎず、高すぎず
店内の雰囲気が高級感のあるお店です!
目上の方を連れて行かれても恥ずかしくないお店だと思いますので良かったらご検討下さい♫

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

KICHIRI 恵比寿 (きちり) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13055981/

キチリは、お洒落で落ちついた雰囲気の綺麗な居酒屋ダイニングですよ。個室もあります💓接待には良いです!メニューもいろいろあるのでオススメです💓

お店をチェックする

がろり

がろり

30代

しら石 (しらいし) - 目黒/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13005262/

恵比寿駅から少し歩く恵比寿と目黒の中間くらいですが落ち着いていて予算感も合いそうです。
私も社長と接待で使ったことがあります。入口横に個室もあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line