ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座一丁目駅の付近で5時ごろからみんなでわいわいご飯が食べられるとこに四人でいきたいんですが 予算3000円くらいでどこかないですか?

麻生

質問

銀座一丁目駅の付近で5時ごろからみんなでわいわいご飯が食べられるとこに四人でいきたいんですが
予算3000円くらいでどこかないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わいわいご飯ぺこな!
おさけはいらないぺこかな?

プリン

プリン

30代

花の響 銀座インズ店 (Hibiki) - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13155488/?lid=header_restaurant_detail_menu

和風創作料理のお店で、ワイワイごはん食べれますよー!雰囲気良くて仲間内で楽しめるかと(*^^*)お鍋のコースが2500円くらいで、プラス500円でも食べ放題になります。

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

ブラザーズ 新富町店 (BROZERS') - 新富町/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13144295/

ここのハンバーガーはとってもおいしですよ。
サイドメニューもあるのでみんなでワイワイできるとおもいます。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

Hola! Ginza7(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a331612/

スペインバルでワイワイするのはいかがですか?五時前からやってるお店ですよ。よかったらチェックしてください

お店をチェックする

おこめ

おこめ

30代

中国名菜処 悟空
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13033391/

ここならリーズナブル&お酒ナシでカジュアルに夜ご飯できますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line