ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で、会社の上司&同僚と行く、美味しいお肉(焼肉とか)のお店を探しています。 うるさすぎないお店希望です!

少しニッチなお姉さん

質問

渋谷で、会社の上司&同僚と行く、美味しいお肉(焼肉とか)のお店を探しています。
うるさすぎないお店希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どきどきするお名前ぺこな!

少しニッチなお姉さん

少しニッチなお姉さん

20代

ぺこな^^

わーかめー

わーかめー

20代

コーンバレー (Dining Bar Corn-barley) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014454/
こちらはどうでしょ?
焼肉系ではないのですがステーキやローストビーフが美味しいお店です😄
店内もおしゃれな雰囲気ですので会社の方と行くのにも使えるかなと思ってオススメしてみました✨

お店をチェックする

GULF

GULF

30代

婁熊東京
03-3486-1129
東京都渋谷区渋谷3‐15‐2住報渋谷ビル2F
http://listran.com/s/L000483832/

こちらはホルモンがちゅうしんですが、おちついたところでさ。

お店をチェックする

ナハトムジーク

ナハトムジーク

30代

GABURI SHARE 渋谷 (ガブリ シェア) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13166486/

新南口にできたガブリシェアなんかは、おしゃれでお肉も美味しくて、良いと思いますよ。
超高級とかでもないので、奢ってもらうかもしれないお店選びの場合、配慮したなって思ってもらえると思います。

お店をチェックする

かなぶーん

かなぶーん

非公開

高麗亭 (こうらいてい) 渋谷/焼肉 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000055125/

やや古びた佇まいですが、お肉自体は激しく美味しいお店です。とにかく美味い肉をお得に食べたい時に。

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

個室ダイニング 響庭 HIBIKITEI 渋谷駅前店: 個室居酒屋、鉄板焼、串焼/渋谷 | 美味案内
http://bimi.jorudan.co.jp/shop/36248/

こちらはどうですか?個室で焼肉や串焼きをいただけます。
個室なので周りも気にせず過ごせますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

少しニッチなお姉さん

少しニッチなお姉さん

20代

皆様、ありがとうございますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line