ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

フットサルおわりにガッツリ飯食べたいです!川崎駅!

めがね

質問

20代男性

フットサルおわりにガッツリ飯食べたいです!川崎駅!

ももか

ももか

非公開

島田屋 - 川崎/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14006713/

ここの定食、めちゃ美味しくてがっつり!ランチ区切りなくどの時間帯もやってるので良かったらオススメですよー

お店をチェックする

葵

20代

四川食府 (シセンショクフ) - 川崎新町/四川料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14054727/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

川崎にある本格四川料理のお店でランチどーでしょ!ここランチタイムは、ごはんのお代わり自由で、炊飯器から好きなだけ食べれちゃいます笑 おかずもボリューミーなのでガッツリいきたいときに!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

フットサルしてきたぺこか!
いいぺこな運動した後のランチはうまうまぺこなー!

ぱんだ

ぱんだ

30代

ふらんす亭 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a194903/

ステーキやハンバーグ、カレーやハヤシライスなどがっつりメニューがいただけます。
通し営業なのでこれからでも入れます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line