ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

再来週の日曜日に 東京駅付近で 彼氏の誕生日のため リーズナブルで美味しいお店探してます! よろしくお願いします!

せん

質問

再来週の日曜日に
東京駅付近で
彼氏の誕生日のため
リーズナブルで美味しいお店探してます!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

せんさん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼氏さんのバースデー夜ご飯ぺこな!ちっちゃくハッピーバースデー歌ってあげるぺこ!

M

M

30代

ろくまる五元豚 丸の内TOKIA店 (ろくまるごげんとん) - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020123/

丸の内にある、ろくまる五元豚はおすすめです。しゃぶしゃぶや、もつ鍋があり、お肉の種類も選べますよ!店内もきれいな雰囲気です。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

AW kitchen TOKYO 新丸ビル店 (AWキッチン、エーダブリュキッチン) - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038476/

旬の食材を使ったイタリアンが楽しめるお洒落なレストランどうでしょ!記念日に利用する人も多くて、メッセージ付きのケーキとかプレゼントされてますよ〜!

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

炭火肉酒場 ブラチョーラ ~神田総本店~(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kp5p6kgc0000/

こちらはいかがでしょうか(^^)
2名様の個室があります。
ここはサプライズのプレートとかもしてくれるので、ぜひ利用してみてください(^^)

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

俺のイタリアン YAESU (ヤエス) - 京橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13133706/

リーズナブルで美味しい!なら俺のイタリアンはやはりオススメですよ(^ ^)
椅子席もありますので予約の際にお伝え下さい!
素敵なお誕生日になりますよーに

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

アンセンブル バイマイハンブルハウス (ANTHEMBLE by My Humble House) - 二重橋前/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13096445/

大きな窓から夜景が覗けたり、広々とした店内の雰囲気はかなり良いです^o^
デートにとてもオススメ♡
そんなに高くいので、バースデーには最適かなと思います(*^^*)

お店をチェックする

せん

せん

20代

皆様ありがとうございます♡
検討させてもらいます\(^^)/

ninnin

ninnin

30代

ブリーズ・オブ・トウキョウ (BREEZE OF TOKYO) - 東京/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13009053/

眺めもよくってお誕生日にはすごくおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line