ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鉄板焼きでミーティングしながら話したいです。

ゆい

質問

鉄板焼きでミーティングしながら話したいです。

春

非公開

KAPPO R 西麻布店 (カッポウ アール) - 六本木/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13181365/

割烹と鉄板焼き料理が食べられるお洒落なお店でごはんどうですか!カウンター席が雰囲気良くておすすめですが、ミーティングでしたら2名から使える個室もあり、美味しいお野菜とお肉のコースなど楽しめますよ^ ^

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

鉄板バンビーナ 麻布十番本店 (TEPPAN Bambina) (麻布十番/鉄板焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1405/100000869699/

こちらはいかがですか?
駅から徒歩五分くらいでつきます(^^)
お肉はボリュームがあってとてもおいしいですよ(^^)

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

熟成肉×鉄板焼 grow 六本木店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ffe1w2vv0000/

こちらの鉄板焼き料理のお店は、いかがでしょうか?
テーブル席、個室席とありますのでミーティングもしやすいですよ(^ ^)
熟成肉がメインなので是非ご堪能下さいー

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

非公開

鉄板焼 よしむら - 広尾/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13109834/

隠れ家的な鉄板焼き屋です。
何を食べても美味しく、店員の方の接客も丁寧です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鉄板焼きミーティング!たのしそうぺこー!
いいおみせあったぺこー?

mii

mii

20代

黒田屋 (クロダヤ) - 六本木/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13020493/

お値段がお安めですが、とても美味しい鉄板焼き屋さんです!
個室もございます。
良かったらご検討下さい(*^^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

鉄板焼 開化屋 - 六本木/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13060572/

ヒルズの中にある鉄板焼きが召し上がれるお店です。
個室もありますし、テーブル席も広めですので落ち着いてミーティングが出来ると思いますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line