ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から代官山でランチしたいぺこ。 ある程度、リーズナブルでおいしいお店を教えてぺこー。

たけ

質問

今から代官山でランチしたいぺこ。
ある程度、リーズナブルでおいしいお店を教えてぺこー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルでおいちーランチぺこな!
いまからぺこな、ジャンルはなんでも大丈夫ぺこー?

たけ

たけ

30代

学生でも食べれるくらいの予算なら、なんでもいいぺこ。

美恵

美恵

20代

カフェ・シェリュイ (cafe Chez Lui) - 代官山/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13024511/?lid=header_restaurant_detail_menu

代官山にあるかふぇで、ランチできますよー!お洒落に看板にかかれたランチセットがだいたい1000円くらいです♪パスタのセットはサラダやドリンクもついてて満足な味ですよー!

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

五右衛門 代官山店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a181302/

こちらはいかがでしょうか(^^)
ランチで1000越えないのが理想だと思います。
スパゲティおいしいですよー(^^)

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

TENOHA&STYLE RESTAURANT (テノハ スタイル レストラン) - 代官山/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/

こちらのイタリアンはいかがでしょ??ランチは1000円前後と安いので、オススメですよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

ササ (GRILL BURGER CLUB SASA) - 代官山/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13086561/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのおしゃれなハンバーガーはいかがでしょう?1500円以内でボリューミーなハンバーガーとポテト、ドリンクはサービスです(^ ^)

お店をチェックする

たけ

たけ

30代

ハンバーガー。おいしそう。
みなさんもご協力ありがとぺこ。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line