ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒で本日1930前後でスパークリングワインが飲み放題で飲めるところを探しています。五千円くらいまででジャンル問いません。宜しくお願いします。

あきと

質問

中目黒で本日1930前後でスパークリングワインが飲み放題で飲めるところを探しています。五千円くらいまででジャンル問いません。宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スパークリングワインおいちーぺこよなー!
しゅわしゅわ楽しんじゃうぺこよー!

プリン

プリン

30代

イル ボスケット (IL Boschetto) - 中目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13145831/?lid=header_restaurant_detail_menu

中目黒にあるイタリアンダイニングバーで、花見コースが4月10日まで、スパークリングワインが飲み放題に入ってご予算内で楽しめますよ♪

お店をチェックする

あきと

あきと

30代

貴重な情報ありがとうございますー

プリン

プリン

30代

本格石窯焼きピッツァとワインめっちゃ合うので楽しんできてくださいね〜(≧∇≦)

mii

mii

20代

NYU 中目黒(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaxd900/?_ga=1.77904796.945977881.1458261902

こちらのお店は駅から徒歩2分で、
スパークリング飲み放題がございますよ(*^^*)
お料理の盛り付けもすごく素敵で
ご予算内で召し上がれると思います♫

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

スパニッシュイタリアンバル ASOBI 中目黒店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcwx000/?_ga=1.107149322.945977881.1458261902

ここのバルでは、普通の飲み放題にプラス500円でスパークリング飲み放題が出来ます。
アクセスもいいので、良かったらご覧ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line