ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢、池上で、ひとりでとがっつり美味しいランチ、ないかなあ

GULF

質問

下北沢、池上で、ひとりでとがっつり美味しいランチ、ないかなあ

まさとも

まさとも

30代

ブリキボタン(blikje button) 下北沢/カフェ - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2201/100000451582/

グリルチキンプレートがランチにはオススメです!是非行ってみてください(^ ^)

お店をチェックする

GULF

GULF

30代

池上は隠れたいい店ありますよね

GULF

GULF

30代

東北沢と世田谷代田は諦めた

わーかめー

わーかめー

20代

印度 下北沢店 (インド) - 下北沢/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13163326/
めちゃめちゃガッツリたべたいならこちらはどうでしょ?
インドカレー屋さんなのですが1000円で食べ放題になります😄
スパイシーな香りに触発されていっぱい食べられるかもです👍

お店をチェックする

GULF

GULF

30代

グリルチキン美味しそう、ありがとうございます!

GULF

GULF

30代

ああ、カレーという手がありましたね、食べ放題かぁ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

下北沢はカレーなイメージがあるぺこー

GULF

GULF

30代

カレー多いよね

さら

さら

非公開

とん水 下北沢/定食 とんかつ
http://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2201/100000026439/

昔ながらのあったかい豚カツ定食屋さんです。
ランチも680円からで、素朴な美味しいとんかつが食べられますよ!

お店をチェックする

GULF

GULF

30代

わぁ、こんなのあるんですね、いい感じ!

MoMo

MoMo

非公開

雷や - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g394003/

もう食べに行かれちゃいましたかね?
こちらもオススメですよ。
夜は居酒屋ですが昼間の定食はがっつり!です。
お昼からお酒も飲めちゃう誘惑もありますが(笑)

お店をチェックする

GULF

GULF

30代

へえー、こんなところにもお店が!こんどっいってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line