ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座1丁目あたりであそんでるんだけど、17:00くらいのはやい時間からやってるお店ないかなー?サムギョプサルとかがいいなーとおもってるんだけど予算は3000円くらいで教えてください!

麻生

質問

銀座1丁目あたりであそんでるんだけど、17:00くらいのはやい時間からやってるお店ないかなー?サムギョプサルとかがいいなーとおもってるんだけど予算は3000円くらいで教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サムギョプサルいいぺこなー!
三千円の予算でおいちーとこあるぺこかなー?

美恵

美恵

20代

サムギョプサルと野菜 いふう 銀座マロニエゲート店 (イフウ) - 銀座一丁目/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13043446/?lid=header_restaurant_detail_menu

17時からあいている韓国料理のお店。ここサムギョプサルとお野菜ががっつり食べれますよ!少し高めの3480円ですが、飲み放題までついててサムギョプサルのコースが楽しめますよ!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

やさい畑 新橋店(新橋/韓国料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000301314/

新橋まで移動できますか?こちらで17時からサムギョプサルが食べられますよ。野菜たっぷり巻いて食べてください

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

韓豚屋 有楽町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853153/

有楽町です!ここどうでしょう?

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

有楽町コパン・コパン (COPAIN・COPINE) - 有楽町/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000163/

こちらはいかがでしょうか(^^)
ご予算がかなりギリギリになると思いますが、厚切りのお肉と野菜の相性が抜群です(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line