ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪の難波で女の子とデートです。横並びの居酒屋教えてください(o^^o)

アンドリュー

質問

大阪の難波で女の子とデートです。横並びの居酒屋教えてください(o^^o)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なんばでデートぺこか!
カウンターとかいいかもぺこなー、横並びでラブラブする気ぺこな!

プリン

プリン

30代

豚美 (トンビ) - 近鉄難波/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27010136/

難波にある雰囲気の良い居酒屋。ブランド豚にこだわった美味しい料理が食べれますよ!2名の個室や、カップルシートもあってデートに良いですよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

PUKUPUKU なんば店 (道頓堀・宗右衛門町/ダイニングバー)の席/予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001017492/seat/

こちらのソファでカップルシートが使えるお店はいかがでしょうか?デートで仲良くなれるといいですね

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

BRAND NEW LOUNGE tres トレス 心斎橋(ダイニングバー)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001036971/appearance/

こちらはいかがでしょうか。
店内は落ち着いた大人の雰囲気って感じです(^^)
カップル席がソファになってますので、お二人でゆっくりゆったり座って話すことができると思いますよ(^^)

お店をチェックする

アンドリュー

アンドリュー

20代

ありがとうございます\(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line