ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みなとみらいでランチといえばおすすめありますか?(回答者にもれなくいいね差し上げます)

ぺら

質問

みなとみらいでランチといえばおすすめありますか?(回答者にもれなくいいね差し上げます)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みなとみらいでランチぺこな!
デートランチ予算どれくらいか決まってるぺこー?

ふたば

ふたば

30代

リストランテ ウミリア (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g701903/

こちらのイタリアンはいかがでしょうか?上品で雰囲気の良いお店でランチはお得に食べられますよ

お店をチェックする

葵

20代

中国料理 皇苑 (コウエン) - みなとみらい/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14000374/?lid=header_restaurant_detail_menu

みなとみらいにある高級中華屋なんてデートにどうでしょ。絶景を見ながらコースも食べれて満足なレストランです♪雰囲気良くて素敵ですよ!

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

味の牛たん 喜助 横浜ランドマーク店 - みなとみらい/牛タン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14037510/

仙台の牛タンが食べられます!柔らかくて、牛タンが苦手な方でもこれなら食べられると言う方も多いですよ!

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

BRASSERIE LA CLASSE
http://laclasse.jp/

こちらはいかがでしょうか(^^)
日替わりのメニューがあるので、店を訪れる人を飽きさせないと思います。
お値段もリーズナブルですよ(^^)

お店をチェックする

うなぎ好き

うなぎ好き

30代

肉バル アンカーグラウンド 馬車道店 - みなとみらい/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14053407/?lid=rl_preowner_kodawari1

赤レンガの近くにある肉バルです!ランチもボリュームありますよー。あまり混んでないので気軽に使えるお店です。

お店をチェックする

ぺら

ぺら

20代

肉バルにしました!皆様ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line