ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男女4人でお肉ががっつり食べられるお店探してます!京浜東北線沿いだとありがたい!

meg

質問

男女4人でお肉ががっつり食べられるお店探してます!京浜東北線沿いだとありがたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

がっつりお肉ぺこな!
焼肉がいいぺこ?ステーキがいいぺこ?

meg

meg

30代

雰囲気的には焼肉ぺこ!

ライライ

ライライ

20代

クイーン・オブ・チキンズ 新橋本店 (Queen of Chikens) - 新橋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13153980/

こちらはいかがでしょうか(^^)
お通しはおかわりできるバーニャカウダです。
お肉はハーブの香るチキンです。
これが大ボリュームなんで、きっと満足していただけると思います(^^)

お店をチェックする

まるよ

まるよ

30代

鶯谷園 (ウグイスダニエン) - 鶯谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13012243/

いかがでしょう!超美味しいです!!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

大阪焼肉・ホルモン ふたご 新橋別館 - 新橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13158303/

こちらのはみでるカルビがおすすめなお店ですよ。網からはみ出るほど大きく美味しいお肉が名物なお店ですよ

お店をチェックする

meg

meg

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line