ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川駅周辺で、子連れでラーメンを食べられるお店を探しています!

ケイスケ

質問

立川駅周辺で、子連れでラーメンを食べられるお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとらーめんぺこな!
お子ちゃまもう上手にちゅるちゅるできるぺこ?

ケイスケ

ケイスケ

30代

子供の年齢は4歳です!

ライライ

ライライ

20代

横浜家系 麺屋はやぶさ - 立川/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13132249/

こちらはいかがでしょうか(^^)
幼児用のテーブルチェアがあります(^^)
ラーメンもすごくおいしいですよー(^^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

東方紅 立川ガーデンテーブルズ店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e544908/

中華のこちらのお店いかがでしょう?
お子様イスもあり、ゆったり親子でラーメンいただけますよ!立川駅から5分くらいです。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

楽観(青) - 立川/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13143405/

立川駅北口にあるラーメン屋。ここテーブル席もあってお子様ともゆっくりラーメン食べれますよー!

お店をチェックする

ケイスケ

ケイスケ

30代

みなさん、ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line