ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女でも1人で飲めるような居酒屋を探しています♪ 日本酒にこだわるお店だと更にありがたいです!

はな

質問

女でも1人で飲めるような居酒屋を探しています♪
日本酒にこだわるお店だと更にありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の人が一人で飲んでるの、僕は好きぺこよー

まさとも

まさとも

30代

ガーデンダイニング ~AO~ 恵比寿店 (アオ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13149294/

完全個室なので1人でも入りやすいし、料理もお酒も美味しいお店なので是非!

お店をチェックする

美沙

美沙

非公開

蕎麦&Sake 風鈴屋|東京恵比寿の日本酒バル
http://fuurin-ya.jp/index.html

ここ、オシャレで女子1人でも楽しめますよ♫
日本酒もいろいろ置いてます。
〆はお蕎麦で!

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

花Bar° (渋谷) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/91x469ev0000/
こちらはどうですか?
おひとりさま優先のバーです。
ゆったりできますよ♪

お店をチェックする

さら

さら

非公開

なかめのてっぺん 渋谷 海鮮居酒屋
http://s.hitosara.com/0006047652/

築地で仕入れた海鮮料理が新鮮!全国が取り寄せた地酒の種類も豊富です。
カウンター席があり、お店のこだわりも「1人で入りやすい」(^o^)
渋谷駅から少し離れていますが、1にんでも楽しめる落ち着いた居酒屋です🎶

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

日本酒でつくったサングリアなどもある日本酒バーです。
もちろんご飯も美味しいですよ!

サケバ (sakeba) - 渋谷/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13154838/

お店をチェックする

もも

もも

20代

http://r.gnavi.co.jp/6mganhtc0000/

道玄坂のchintaraなんてどうでしょう?
結構女性一人での来店も多いですよ(^з^)-☆

お店をチェックする

しましま

しましま

20代

僕もサケバ、オススメですねー。
日本酒ほんとうに好きな人が始めたお店なので、一人で飲みに行ってもよい感じにしてくれると思います。

香港ロジって中華屋さんの上です。

MoMo

MoMo

非公開

サカノチカ (sakanochica) - 渋谷/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161018/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらがオススメです!
一人でカウンターで飲めるのと日本酒の種類も豊富ですし、お酒のアテもかなりありますよ✴︎女性一人でも行きやすいかと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

pio

pio

20代

貴重な日本酒置いてます。1人のお客様結構います。店長に言えば裏メニューの1人用セット頼めるはず。

楽喜DINER 中目黒自然薯専門店
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000066274/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line