ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でおいしい店なんか知ってる人教えて〜♪ヽ(*´∀`)ノ お父さんとお母さんと三人でご飯に行くのだ! いいもの食べさせてもらおう(*`・ω・´)笑

りり

質問

新宿でおいしい店なんか知ってる人教えて〜♪ヽ(*´∀`)ノ
お父さんとお母さんと三人でご飯に行くのだ!
いいもの食べさせてもらおう(*`・ω・´)笑

なるみ

なるみ

30代

両親と落ち着いてご飯食べるなら、小料理屋「板前心 菊うら」がお薦め。値段はするけど、丁寧な仕事されていて全部美味しいよー。テーブル席は予約した方が無難かな。
http://www.kikuura.com/1f/

お店をチェックする

てっつ

てっつ

30代

家族で行くなら、割烹料理はー?普段は入らないような、少し大人な雰囲気。一品料理もいろいろあるから、いいものいっぱい食べてきて!笑
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13130365/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line