ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

落ち着いて仕事が出来、コンセントが使えるカフェはありますか?平塚、茅ヶ崎、藤沢辺りで探しています。

みやちゃん

質問

20代女性

落ち着いて仕事が出来、コンセントが使えるカフェはありますか?平塚、茅ヶ崎、藤沢辺りで探しています。

マロン

マロン

30代

タリーズコーヒー 藤沢オーパ店 - 藤沢/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14012340/

藤沢オーパに入っているタリーズは電源ありますよ!作業なんかも気兼ねせずしやすい雰囲気です。駅からすぐですよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

サンマルクカフェ 平塚店 - モバイラーズオアシス
http://oasis.mogya.com/spot/spot_saintmarc_hiratsuka

チェーンしか分からなかったのですがサンマルクが一番落ち着けそうかなぁと思いました〜^_^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コンセント使えるカフェさんぺこな!wifi飛んでると最高ぺこ?

プリン

プリン

30代

アジアン中華 加納ダイニング - 茅ヶ崎/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14056789/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

電源と無料Wi-Fiのあるアジアンカフェいかかですかー!喫茶店というよりは普通に食事処といったかんじですが、カウンターや個室もあるので作業に良いかと(^-^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line