ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉でデートに使える雰囲気の良いお店知りませんか?( ^ω^ )

hideeeeee$

質問

30代男性

二子玉でデートに使える雰囲気の良いお店知りませんか?( ^ω^ )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

hideeeeee$ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートで使えるおみせぺこな!
気になる人といくぺこな!ファイトぺこよ!

美恵

美恵

20代

イゾラトラットリア (ISOLA TRATTORIA) - 二子玉川/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13005510/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

高島屋に入っている高級でお洒落なイタリアンレストラン。ここ雰囲気よくてデートや記念日に利用してる方よくみますよー!お料理も上質で美味しいコースが楽しめますよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

トキオプラージュ・ルナティック (Lunatique TokioPlage) - 二子玉川/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13026691/

ここめっちゃいいですよ!!
建物にまずビックリします♫
一軒家風のレストランで、
テラス席からは多摩川が見れたり
楽しめますよ(*^^*)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

RHカフェ 二子玉川店 - 二子玉川/カリフォルニア料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13166283/

二子玉川から5分のこちらのカフェはいかがでしょう?
お食事にもお茶にもデートにもおすすめです。ラテアートもかわいいですよ!

お店をチェックする

mii

mii

20代

100本のスプーン FUTAKOTAMAGAWA - 二子玉川/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13180184/

かなりオシャレなファミリーレストランなんですが、女性は喜ぶと思います!!
見た目も素敵なお料理だし、店内も素敵です^o^

お店をチェックする

hideeeeee$

hideeeeee$

30代

彩さん
早速ありがとうございます!素敵なところですね!是非使ってみたいのですか、今回は予算の関係から残念ながら断念します( ;´Д`)でも記念日に使いたいお店ですね!

hideeeeee$

hideeeeee$

30代

ぶぅさん
このお店、噂で聞いたことがあります!テラス席が気持ちよさそうで素敵ですね!ここも記念日で使えば喜ばれそう( ^ω^ )ただこちらも予算の関係で今回は難しく、断念せざるをえません( ;´Д`)ごめんなさい、ちゃんと予算もお伝えすればよかったですね。でもありがとうございました!

hideeeeee$

hideeeeee$

30代

ふぁいぶさん
雰囲気も予算もリーズナブルでいい感じですね!こちらに行きたいと思います!ありがとうございます!

hideeeeee$

hideeeeee$

30代

miiさん
ご回答ありがとうございます!こんなところがあるなんて知りませんでした。ネオファミレスと言うんですね。すごく興味はあるんですが、今回は初回デートなのでもう少し雰囲気のあるところが良く、別の場所にしたいと思います。でも、興味あるのでいつか行ってみたいです!、

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

特別な記念日などに是非連れてってあげてみて下さい♫
お返事ありがとうございます!

mii

mii

20代

初デート♡なんですね♫
それはワクワクしますね!
リサーチしてくれる彼がいて羨ましいです!
素敵なデートになると良いですね^o^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line