ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夕方、吉祥寺〜久我山駅周辺で食べられるカジュアルな和食のお店を探しています!

まえ

質問

今日の夕方、吉祥寺〜久我山駅周辺で食べられるカジュアルな和食のお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まえちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カジュアルな和食でデートぺこな!
予算とか決まってるぺこー?

プリン

プリン

30代

和風だいにんぐ 旅 - 吉祥寺/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13090059/

吉祥寺にカジュアルでお洒落な店内の和風ダイニングありますよー!お料理と飲み放題付きのコースもかなりリーズナブルなのに味付けはしっかりで美味しいですよ!

お店をチェックする

まえ

まえ

20代

だいたい1人-3000円がいいです!

うーたん

うーたん

30代

コペ (Kope) (吉祥寺/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000138358/

和食のおかずや定食がおいしいこちらのお店はいかがでしょうか?カジュアルすぎますかね??

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

濱家 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb34300/

吉祥寺が、最寄りのこちらの和食屋さんいかがでしょう?
ジャズが流れるこじゃれた店内で美味しい創作和食をカジュアルにいただけますよ。

お店をチェックする

ぷーこ

ぷーこ

20代

里の宿 - 吉祥寺/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13026447/

カジュアルな和食、というより定食のようなかんじになってしまいますがこちらなかなかおすすめです!!♪

お店をチェックする

まえ

まえ

20代

ありがとうございます💕

関連度の高い質問

facebook

twitter

line