ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい食事と岩盤浴が両方楽しめるところないですか?

n

質問

美味しい食事と岩盤浴が両方楽しめるところないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

スーパー銭湯みたいなとこぺこかな。

れもん

れもん

20代

有名や所だとラクーアでしょうか、、?
岩盤浴だけのところですか?

まみりん

まみりん

30代

Spa | LaQua
http://www.laqua.jp/spa

ラクーアが近いですかね。
岩盤浴も食事も楽しめますよねー。

あ、岩盤浴だけなら都内でも結構ありそうですね!

お店をチェックする

n

n

20代

ラクーアはサイトでみていいなとは思ってましたが、1人でいくにはどうなのかなーと

まみりん

まみりん

30代

私も1人で行くことあるのですが、男性1人で来られてる方も結構いますよ。
和食処はカウンター席があるので、1人ご飯でもそんなに気にならないですよ。

MoMo

MoMo

非公開

なごみの湯 / レッツビューティ|レッツエンジョイ東京
http://www.enjoytokyo.jp/phones/beauty/salon/l_00027397/?__ngt__=TT0add0b8a7000ac1e4a0e19lSE-w3Ye-Oql4F41n9FqBw

よく一人で行っていたのが荻窪にあります。ちょっと遠いかなぁ。
食事も岩盤浴もありますよ✴︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line