ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

紹介されて初めて会う人と、ランチのあといくカフェ探してます。丸の内あたりでおすすめありますか?

あすかい

質問

紹介されて初めて会う人と、ランチのあといくカフェ探してます。丸の内あたりでおすすめありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あすかいちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ふたば

ふたば

30代

ガストロパブ・クーパーズ 丸の内店 (COOPERS) (二重橋前/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000017625/

他のお店が混んでいても入れることが多い穴場のカフェのようです。ゆっくり話してお互いのことがわかるといいですね

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーカフェデートぺこな!
ゆったりしちゃうぺこー!

yuumo

yuumo

30代

椿屋茶房 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e533201/

サイフォンでいれる美味しいコーヒーとケーキがいただけるこちらの喫茶店いかがでしょう?
ゆったりお話できますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

CAFE GARB 丸の内店 (カフェ・ガーブ) - 二重橋前/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13026436/

丸の内駅から数分の場所にあるカフェです。広々、開放的な店内でゆったりカフェタイム過ごせますよ!スイーツも美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line