ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日暮里駅近で今からランチしたいです。中華でオススメのお店ありますか。

あ

質問

日暮里駅近で今からランチしたいです。中華でオススメのお店ありますか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチ食べに行くぺこなー!中華なきぶんわかるぺこ!

ふうか

ふうか

30代

京の華(日暮里/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB903/100000803372/

焼き小籠包がおいしい中華料理屋です。外はカリっ中はじゅわーのコンビは最高ですよ。11時からになります!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

又一順 (ユーイシュン) - 日暮里/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13034743/

日暮里駅からすぐにある、地元民に愛される昔ながらの中華屋。ランチもできて、ボリューミーで美味しいですよー!たまに行ってます♫

お店をチェックする

tamaki

tamaki

20代

過橋米線 日暮里店 (カキョウベイセン) - 日暮里/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13090962/

美容、健康に気を使ったメニューや、麺類が豊富で美味です!
ランチだけでなく、食べ放題メニューもあるので夜も楽しめます

お店をチェックする

はる

はる

30代

金葉 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e152800/

こちらいかがでしょうか?
フカヒレ粥に小籠包などついて1,000円以下とリーズナブルです♩
良かったらチェックしてみて下さい♩

お店をチェックする

あ

20代

すみません、やはりお好み焼き、もんじゃが食べてたくさんなってきました。どこかありますか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line