ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久しぶりに大阪に来てるんですが、梅田、淀屋橋らへんで、ひとりで飲みに行けるお店ありますか?

ひろみん

質問

久しぶりに大阪に来てるんですが、梅田、淀屋橋らへんで、ひとりで飲みに行けるお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひろみんちゃん旅行ぺこ?
夜にゆっくりちびちび飲むお酒っておいちーぺこなー

めぐりん

めぐりん

30代

BarSead|バー|阪急東通/天神橋筋商店街-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006072614/

こちらはいかがでしょうか?カウンターもある落ち着いたバーです。おひとりでも入りやすいと思いますよ♪

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

Bar CUE'S 茶屋町店 (Bar cue's) (茶屋町・中崎町/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8905/100000529722/

こちらの素敵なバーでしっぽりと飲むのはいかがでしょうか?カウンターで落ち着いて飲めるバーです

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

北浜 やきとり うえ田 - 淀屋橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27078520/

カウンターがあって1人でもサクッと飲み食いできる焼き鳥屋どーでしょ!香ばしくてたれとよくあった焼き鳥が人気で混んでることもありますが美味しいので行ってみてくださいー!

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

El Paraguas|ダイニングバー|大阪駅/阪急梅田駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006053941/

こちらのイタリアンバルいかがでしょうか?
カウンター席がありますので、ゆっくりお一人の時間楽しめます^_^
お一人様素敵です♡

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

ブルーホール (Blue Hole) - 東梅田/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001975/

こちらどうですか?
梅新東の交差点近くなので、ご希望の場所からは少しだけズレますが(笑) 雰囲気も良くてカクテルも美味しいのでご紹介だけさせていただきますね。

お店をチェックする

しゃどぅん

しゃどぅん

30代

活気があって1人飲み余裕ですよ!
大衆酒場 ひらやま - 北浜/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27013441/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line