ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、原宿付近で、ケーキが美味しいお店を探してます!(チーズケーキが美味しいお店だとベスト)よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

にけ

質問

渋谷、原宿付近で、ケーキが美味しいお店を探してます!(チーズケーキが美味しいお店だとベスト)よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にけちゃんチーズケーキが好きぺこ?僕もケーキ大好きぺこ♫
お腹いっぱいケーキが食べてみたいぺこー

ふたば

ふたば

30代

CheeseTable渋谷
http://www.sld-inc.com/cheesetable.html

色々なチーズケーキが食べられるこちらのお店はいかがでしょうか?渋谷のパルコのお店ですよ

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

チーズケーキ革命!焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)
http://www.pablo3.com/sp/shop/

チーズケーキがおすきならパブロはもう行ってますかね💦
おいしくって結構有名なおみせですよねー!はまるおいしさですー!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

焼きたてチーズタルト専門店PABLO 表参道店 - 明治神宮前/洋菓子(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13189996/

焼きたてのタルト専門店いかかですかー!原宿に行ったときに好きでよく行きました〜♫チーズタルトが、焼き加減抜群の濃厚さがたまらんです。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

Cheese Table 渋谷 (チーズテーブル) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13139891/

ここのチーズテーブル、さすがチーズ専門店だけあっておいしいですよー!
濃厚でしっかりチーズが味わえます🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line