ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいユッケジャンクッパを食べたいと思ってます! 夫婦とベビーですぺこヽ(;▽;)ノ ベビーカーははいれなくても、抱っこ紐でも行けますので大丈夫です! (ベビーカー可だと尚いいです!) エリアは白金、広尾、恵比寿、目黒あたりが希望です! 宜しくお願い致しますぺこ!

ちひろ

質問

美味しいユッケジャンクッパを食べたいと思ってます!
夫婦とベビーですぺこヽ(;▽;)ノ
ベビーカーははいれなくても、抱っこ紐でも行けますので大丈夫です!
(ベビーカー可だと尚いいです!)

エリアは白金、広尾、恵比寿、目黒あたりが希望です!
宜しくお願い致しますぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族でお出かけぺこな!
お子ちゃまも入りやすい所がいいぺこなー♫休日の家族団欒楽しんでぺこ!

ちえ109

ちえ109

30代

焼肉チャンピオン ペントハウス - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13047437/

こちらのお店は個室なのでお子様がいても周りを気にせずゆっくりと食事できますよ!恵比寿です

お店をチェックする

春

非公開

焼肉チャンピオン ペントハウス - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13047437/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

お洒落な雰囲気の焼肉屋。ここ、個室も充実しているので赤ちゃん連れの方にも優しくゆっくり食事が楽しめますよ!ピリ辛のユッケジャンクッパもありましたよ!美味しかったです♪

お店をチェックする

ちひろ

ちひろ

20代

みなさんありがとうございますヽ(;▽;)ノもすこしリーズナブルに千五百円くらいのとこがあれば嬉しいです。。。ぺこ

tamaki

tamaki

20代

KIMUKIMU (キムキム) - 白金高輪/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13136217/

お昼ならご予算に合うかも?完全禁煙なので、お子様連れでも安心ですよ〜
自然調味料を使ってるので、お子様も安心です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line