ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初めて大阪に行きます! 大阪駅付近でオススメの飲み屋(宴会に使える)教えてください!

しょせまる

質問

初めて大阪に行きます!
大阪駅付近でオススメの飲み屋(宴会に使える)教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しょせまるちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大阪上陸ぺこか!良い所いっぱいあるぺこから、たくさん楽しんでほしいぺこ♫

lapin

lapin

非公開

名代 串かつ 松葉 (ナダイクシカツマツバ) - 梅田/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27016690/

何人くらいでいきますかね?
あえて地元の人がいくようなちょっと下町感のある串揚げ屋さんとかどうですか?
定番だとルクアのだるまとかいいですよー!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ニューミュンヘン 本店 - 東梅田/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000475/

大阪駅から徒歩5分にあるビアホールで、ドイツ風のお洒落なお店ですよ!座席数が多くて、個室も20名から使えますよ!お料理も美味しくてワイワイできます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line