ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野区近辺で美味しいカレーのお店はありますか??インドカレーでもカレーライスでも大丈夫です!

ちくわぶ

質問

中野区近辺で美味しいカレーのお店はありますか??インドカレーでもカレーライスでも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちくわぶちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カレー良いぺこなー♫
定期的に食べたくなるメニューぺこ♫

麻未♡

麻未♡

30代

ニコニコカレー 中野店 - 中野/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13146702/

こちらのカレーはいかがでしょう??まろやかな風味とぴりっと辛いのがマッチしていて絶妙ですよ!お店の雰囲気も、けっこう好きです。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

トリコカレー (中野/カレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100001153851/

こちらのお野菜たっぷりなカレーはいかがでしょうか?ヘルシーにおいしいカレーが食べられますよ。

お店をチェックする

里海

里海

20代

南印度ダイニング (ミナミインドダイニング) - 中野/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13049750/

中野に美味しいインド料理を頂けるお店がありますよ〜!
本場の本格カレーを始め、美味しいのでぜひ(*^^*)

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

TOP of カレーの店シャリデス
http://currysharidesu.daa.jp/

こちらのお店いかがですか?

カレーの種類豊富で飽きのこないお店です^_^

良かったらチェックしてみて下さい♩

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

やるき - 新中野/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13149792/

此方のお店はいかがでしょうか?
新中野にあるインド居酒屋さんです。カレーは勿論、串焼きもつ煮込みなどもあり、どれもスパイシーで美味しいですよ!

お店をチェックする

mii

mii

20代

コートロッジ 中野店 - 中野坂上/スリランカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13006855/

住宅街の中にあります!え?こんなところにって♫
スリランカのカレーって珍しいですよね。一味違うカレーが楽しめますよ(*^^*)
良かったらお時間のある時でも
足を運んでみて下さい!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

タラキッチン 東中野店 (インドカレー居酒屋 タラキッチン) - 東中野/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13125819/

しっかりとコクのあるカレーが召し上がれます!
ナンもとても美味しかったです!
東中野だと遠いですかね(⌒-⌒; )
機会がありましたら行ってみて下さい。
私はリピーターです^o^

お店をチェックする

ぷーこ

ぷーこ

20代

アチャラナータ (Acala naatha) - 中野/スリランカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13156154/

こちらなんかもおすすめですー♪
機会があればぜひ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line