ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でソファー席などゆっくりできるところで、ご飯もそこそこちゃんと食べられるお店ありませんか?お酒も種類豊富だと嬉しい!

まあ

質問

都内でソファー席などゆっくりできるところで、ご飯もそこそこちゃんと食べられるお店ありませんか?お酒も種類豊富だと嬉しい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まいぽよちゃん女子会ぺこか
ゆっくりまったりしながら、ガールズトークで盛り上がるのって楽しそうぺこー♫

プリン

プリン

30代

エマ ラウンジ (emma lounge) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042822/?lid=header_restaurant_detail_menu

渋谷にあるお洒落な雰囲気のダイニングバーで女子会どーですかー!ソファー席なのでくつろげますよ!お料理と飲み放題のコース合わせても4500円くらいからありますよ♪

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

hole hole cafe&diner 渋谷 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13153427/

こちらのホレホレカフェは、いかがでしょう💕ソファーでまったりできる、ハワイアンな可愛いカフェで、お酒もありますよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

キャロット (CARROT) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13046954/

渋谷のお店ですよ。くつろげるソファ席がありメニューの種類も豊富なお店になりますよ

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

バンケット banquet 渋谷店(渋谷センター街/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000062510/

まさに女子会の為のお店って感じの可愛いソファー席が用意されています!
クッションがあるのも最高にリラックスしてお食事出来ますよ♫

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

ビリーバルゥーズ ダイニング ビアレストラン 恵比寿(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g010822/

こちらのビアバーいかがですか?

世界各国のビールや料理を楽しめて、ホットカクテルもあるようです^_^
ソファー席もありますが、人気のお席ですので、ご予約お勧めします♩

お店をチェックする

mii

mii

20代

Color 渋谷本店 (渋谷公園通り/イタリアン・フレンチ)の席/予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000599/seat/

ソファー個室がみんな可愛い!
何種類かありますので、予約もしやさいと思います(*^^*)
お値段もそんなに高くないので良かったらご覧ください!

お店をチェックする

meg

meg

30代

もう桜はないかもだけど、目黒のここはオススメ!お寿司のカウンターもあります。

チャムアパートメント (CHUM APARTMENT) - 目黒/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13022846/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line