ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

クラフトビールや海外ビールが飲めるお店教えてください!ごはんも食べれる所がいいです! 予算は3500円くらいでリーズナブルだと嬉しい^_^女の子2人です^_^

まあ

質問

クラフトビールや海外ビールが飲めるお店教えてください!ごはんも食べれる所がいいです!
予算は3500円くらいでリーズナブルだと嬉しい^_^女の子2人です^_^

麻未♡

麻未♡

30代

クラフトヘッズ (Craftheads) - 渋谷/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13097775/
こちらのお店はどうですか。クラフトビールありますよー!メニュー豊富で美味しいと人気のお店です!!良かったら見てみてくださいませ❤︎

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

渋谷や新宿でクラフトビールを飲むならTHE GRIFFON
http://www.beer-dining-the-griffon.com/

国内外のクラフトビールがたくさんあるお店ですよ!ビールの違いが分かるってかっこいいですね〜

お店をチェックする

れお

れお

30代

ビリー バルゥーズ ダイニング 恵比寿店(恵比寿/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000004208/

恵比寿にあるこちらのダイニングバーいかがですか?
100種類もの世界のビールが揃っていて飲み比べを楽しめます^_^
ご予算内でイケるかと思います^_^
ソファー席がありますので、ゆっくり過ごせます^_^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビールの飲み比べしちゃう感じぺこ?楽しそうぺこー♫

mii

mii

20代

グッドビアファウセッツ  (good beerFaucets) - 神泉/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13135142/

40種類ものクラフトビールがあります!!
お店の雰囲気も良く、接客も良かったですよ(*^^*)
松濤の方にありますが良かったら足を運んでみて下さい♫

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

アイビアー ルサンパーム (iBeer LE SUN PALM) - 渋谷/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169825/

ヒカリへの中にあるお店で、
クラフトビールや、世界のビールが女子に人気のお店です!
お買い物ついでにも立ち寄りやすいと思います。

お店をチェックする

はるさん

はるさん

30代

ヘイメル ミヤマス (Hemel ミヤマス) - 渋谷/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13129415/

ビールもワインも楽しめました!

お店をチェックする

こなかかなこ

こなかかなこ

20代

スプリングバレーブルワリー東京 (SPRING VALLEY BREWERY TOKYO) - 代官山/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13179867/

一度は行ってみてほしいお店です!ビール×相性抜群のおつまみの組み合わせが楽しめて、飲み比べられます*\(^o^)/*

お店をチェックする

てらかな

てらかな

30代

ビアダイニング ザ グリフォン (Beer Dining The GRIFFON) - 渋谷/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13053765/

ハッピーアワーはかなりお得です!ボリュームは控えめですが、フードも500円なので値段を気にせず美味しいビールがいただけますよ(❁´◡`❁)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line