ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチで、今日行ける うどんが美味しいお店探してます(^^) なるべく安いと嬉しいです!

ゆーりんちぃ。

質問

ランチで、今日行ける
うどんが美味しいお店探してます(^^)
なるべく安いと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー♫
今日のランチはうどんちゅるちゅるぺこー

結衣

結衣

30代

親孝行うどん 南河原店 - 熊谷/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11020883/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

11時から営業しているうどんや。ここ讃岐うどんがコシがしっかりしていて美味しいですよ!かなり安くて大盛りにしても200円代でしたよー!

お店をチェックする

ゆーりんちぃ。

ゆーりんちぃ。

非公開

うどんちゅるちゅるぺこー

いちか

いちか

30代

田舎っぺうどん 厨房店(熊谷/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE489/SUB4902/100000032427/

うどんのコシがすごすぎて人気のうどん屋さんです。チェーンよりはちょっと高めですがその分おいしいうどんが食べられますよ

お店をチェックする

ゆーりんちぃ。

ゆーりんちぃ。

非公開

200円台はやすいですね!!*\(^o^)/*

ゆーりんちぃ。

ゆーりんちぃ。

非公開

田舎っぺうどん、聞いたことあります!!*\(^o^)/*ありがとうございます。

結衣

結衣

30代

安いですよねー!しかも美味しくてもちもちです♪テーブル席があるのでゆっくり食べられますよ〜

ゆーりんちぃ。

ゆーりんちぃ。

非公開

もちもちー♡楽しみです(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line