ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探してます。2歳の子連れで、月島に行く予定がありますが、オススメありますか?

まさゆき

質問

ランチのお店を探してます。2歳の子連れで、月島に行く予定がありますが、オススメありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
  ぐぴーーーぺこ。。

ライライ

ライライ

20代

築地本丸 月島店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gaf3801/

こちらはいかがでしょうか(^^)
駅から割とすぐ近くなんで、店に行きやすいと思いますよ(^^)
魚もおいしいですよー(^^)

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

もんじゃで有名な月島ですが、敢えてそれを外して

日本海庄や 月島店 (にほんかいしょうや) - 月島/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13073075/

こちらはどうですか? もちろんお子様連れでの入店OKですし、新鮮な魚介を堪能できますよ!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

もんじゃ近どう 本店 (もんじゃ・こんどう) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012771/

月島でしたらやはりもんじゃ焼きはいかがですか?老舗のもんじゃ屋さんでとても美味しいです!
お子様も喜びますよ!
土日は11時半からランチ営業をしています!平日は夜のみですので、平日利用でしたらすみません。
ワイワイ楽しめますのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

月島カフェ - 勝どき/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13042332/

おしゃれな雰囲気のカフェです!
お子様連れの方もよく利用されています!
ランチはパスタやピッツァ、ハンバーガーなどをいただけますのでお子様とシェアしながら楽しめるかと。
よかったら行ってみてください(*^o^*)

お店をチェックする

mii

mii

20代

月島もんじゃ わらしべ|和食|月島/晴海/豊洲-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006064269/

駅から徒歩2分で、バリアフリーなのでベビーカーでも楽にお入り頂けます(*^^*)
個室もございますが、空いていなかったとしてもお座敷タイプのお席がございます!
せっかくなので、もんじゃを是非堪能出来たら良いかなと思います♫

お店をチェックする

まさゆき

まさゆき

30代

近どうに行ってきました!お店の人に焼いてもらったもちチーズ明太もんじゃ、美味しかったです。娘はもんじゃはあまり食べてくれませんでしたが、焼きそばを夢中で食べました。推薦ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line